
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

春の受験対策

2017⁄03⁄13(月) 13:18
アトリエミウラ絵画教室進学クラスです。
今年の受験も全て終わりました。
皆さん 暑いときも寒いときも本当に良く頑張りましたね。
この春 希望通りの高校や大学に進めた方 また進めなかった方。
皆 アトリエミウラで体験した辛い事や新しい発見などの全てを内に、
新しい環境で頑張って下さい。

アトリエミウラ絵画教室 春期講習会 案内

日程 2017年 3月20日(月)〜29日(水)木、土、日は通常講習

時間   高校受験 10時〜12時
     大学受験 10時〜14時(お昼休み有)

受講料  高校受験 全出席 ¥17,000-(7日)
     大学受験 全出席 ¥18,000-(7日)
数回出席(回数制)高校受験 1講習 ¥2,500-
           大学受験 1講習 ¥2,600-
     当教室 初講習の場合 入会金が必要です。

申し込み 詳細は
アトリエミウラ絵画教室進学クラス
     電話、ファックス  075-791-1043 担当 藤田 

TOP

謹賀新年

2016⁄01⁄04(月) 12:01
2016年 あけましておめでとうございます。
2016年

TOP

夏期講習会 受験生募集

2015⁄06⁄16(火) 15:55
☆ 2015年度 夏期講習会 ☆

芸術 美術系大学、デザイン芸術 美術系専門、芸術 美術高校
少人数制で毎年 高入学率を誇っています。

入試に必要な基礎実力を、きめ細かく徹底した指導により 付けて頂きます。

日時  2015年 7月24日(金)〜8月2日(日)(合計16回)
    午前 9時30分〜12時30分、午後13時〜16時の2部制

講師  京都芸術大学出身者(画家、デザイナー)、京都芸大生(本塾出身者)

講習料 高校受験/¥33,000(16回) 大学受験/¥38,000(16回)
    数回希望の方は相談して下さい。

画材  水彩絵具、木炭、鉛筆、立体材料(特殊紙、粘土、等)等は自己負担
    デッサン、構想(イメージ)表現、用の紙類は用意致します。

主な進学先 京都芸大、京都精華大学、京都造形大学、嵯峨造形大学、大阪芸大
      大阪成蹊大学、成安造形大学、等
      京都銅駝美術工芸高校、京都精華高校、京都芸術高校、亀岡高校、等
      他、芸術 美術 デザイン大学、専門校、等

申し込み、お問い合せ  アトリエミウラ絵画教室SOMALI 進学クラス 
       電話(075) 791-1043
      メール ams_kmt@yahoo,co,jp
            進学クラス主任 藤田慶次


TOP

近況お知らせ

2015⁄03⁄15(日) 12:22
 受験クラス/受験シーズンも終わり。今年も多くの受験生が芸術系希望高校や大学に進学致しました。
年々、厳しい受験を良く頑張って切り抜けてくれた生徒に拍手をおくります。
4月から新たに京都大学生による学習塾との対応での画塾になります。
より、充実した画塾として生徒さん達の希望に貢献したいと思います。
 一般クラス/油絵、日本画や水彩、デッサンに水墨画まで多岐に渡り勉強されています。
普段からアトリエ内やお宅で描かれた作品を4月7日〜12日まで京都北山通のギャラリー翔で展覧会を致します。是非、ご高覧の程、宜しくお願い致します。
 子供クラス/楽しくをもっとうに元気よく個々で絵を描いたり、工作をしたりしています。
昨年の夏過ぎの動物園での写生会では多くの受賞、入選をされました。
このクラスから芸術高校、大学に進学されている生徒さんも多くおられます。昨年も芸術高校に進学した生徒さんもいて引き続き大学受験の準備をしています。 


TOP

来春に向けての受験生と 一般 子供クラスの方へ。

2014⁄10⁄30(木) 14:10
 今年も後わずかです。
来春に入試受験を控えている受験生の方は、本当にに大変ですが
自分の夢の為に頑張って下さい。
 今年のあの暑い時も、汗だくでデッサンやら構想表現に頑張りました。
結果は必ず実を結びます。楽しみに この冬にしっかりと仕上げましょう。
 一般の方は四月にアトリエ展がありますね。
普段、スケッチした風景とかお花、お孫さんのお顔 等、沢山描いています。
来春は展覧会に向けての作品作りを頑張りたいと思うます。
 子供クラスの生徒達も頑張っていますね。今年は色んな絵画展で入賞入選を多くされました。
秋の動物園の作品展では動物園長賞に輝いた生徒も居ました。
皆んな楽しんで作品創りを、これからも頑張って下さい。

TOP

